日工テクニカルサービス株式会社はお客様のベストパートナーです
ホテルシステム
ホテル業界の市場環境

2020年の東京オリンピックを迎え、日本の宿泊業は大きな変動期に突入しています。政府はインバウンド(訪日外国人旅行)推進政策を進め、民間では国内・外資問わず多くのホテル事業者が首都圏を中心に新築・増床・リニューアルと展開し始めています。

またご存知のとおり宿泊客も、これまでの旅行代理店経由での宿泊予約からインターネットによる直接予約へと変化しており、全体の8割強が宿泊サイトを検索、約5割が宿泊施設のホームページを検索し、6割が直接ネット予約するという調査もあります。今後はこの傾向が更に拡大していくことでしょう。

従ってホテル事業者の皆様は、更なる競争状況に立ち向かうべく、業務の効率化と充実を両立させるとともに、リピーターを増やすための施策や、より魅力的で利便性の高い施設運営が必要になっていきます。当然、ネットを通じた顧客とのコミュニケーションも重要視しなければなりません。

強みは「32年の実績」「ワンストップ」
ホテルシステム 導入実績

そのような市場環境の中、ホテル業界のインテグレーションで32年間の実績を持つ弊社・日工テクニカルサービスは、皆様方のお悩みや事業拡大にお応えします。

コンサルティングやシステム開発から、24時間/365日の有人コンタクトセンター・フィールドサポートまでを、ワンストップでご提供。単なるシステム開発・保守サポート企業ではありません。

お客様を様々な側面からご支援する「ベストパートナー」です。

業務を知り尽くしたコンサルティング

弊社には、ホテル業界に長年従事し、ホテル運営ノウハウを知り尽くしたコンサルタントが多数所属しており、競争に勝ち抜くための経営サポートを業務密着型で進めていくことができます。そうでなければ、本当の意味でホテル事業者の皆様をサポートすることはできないはずだと、弊社は考えます。

ホテル IT経営診断

24時間365日の有人サポートで安心をご提供

弊社は長年、24時間365日の有人によるヘルプデスクサービス・サポートサービスを運営しており、ホテル業界で非常に重要となる夜間トラブル対応についても、十分ご満足いただける内容となっております。

また、弊社のヘルプデスクサービス担当者の多数が、ホテル業務の実務経験者。"話の通じるサポート"は、心強い大きな味方です。

ヘルプデスクサービス

イールドマネジメントを支援する商品ラインナップ

ホテル業界の皆様に求められる「イールドマネジメント」。常に価格変動するネット販売が増える中、今までの勘と経験だけで収益を最大化させようとする「旧来型の歩留まり管理」では立ち行かなくなっています。

競合する近隣施設との価格差を、宿泊客は敏感に察知しているのではないでしょうか?

弊社では、リアルタイムに価格変動を把握する "Rudder" や過去の自社状況を簡単に把握できる "Room's" などのイールドマネジメント関連商品を含め、ホテル業界の皆様向けにローコストで手離れの良い商品を取り揃え、皆様方に最適な組み合わせでご提供致します。

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ホテル向け商品ラインナップ

是非この機会に、弊社と一緒に事業拡大を進め、市場の大変動期に立ち向かって参りましょう。

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